トランス状態

ここんとこの絵

コントライブを観に行きまして
スタートからテンション高く笑い続けてたら
3本目くらいにふっとなにがどうした?な、空白な感覚に

その後急に眠気に襲われたり(少し寝てしまった…)
終止ぼんわりふわふわした感じで
すごく楽しかったけど思い出すのは断片的な事ばかりで
内容を語れるほどには覚えてなかったりします

→ エレ片コントライブ「コントの人8

絵はiPadの「Tayasui Sketches」で描いてみました
描きやすいです

嬉しいときー

ここんとこの絵

クロスステッチナイトに行ってきました。
(レポート?をブログにもかいてみました

トークショーの後で
乙幡啓子さんにサインをしてもらって
最後に握手を~、と思ったところで
一気に感極まってしまって
いきなり手を出し
ガッシ!と握ってしまいました。

コントロールできないわ~。

「田舎医者」みました

ここんとこの絵

カフカ 田舎医者を観ました。

関係者試写で~だったので
「頭山」「年をとった鰐」「田舎医者」の三作品の上映。
(本上映は5作品上映されます)

三本とも奇妙な話でありましたが
順を追うごとに重さがどんどん増してくるっつーか
特に田舎医者は奇妙な悪い夢みたいで
見終わりには大きなため息が出るほどずっしりきました。

その後、近くの寿司屋で丼をテイクアウトして
(店内で食べる気持ちになれず)
近くの公園で食べたら気持ちがちょっとあがったんで
さー忘れないように~って感想を録音したら
感覚が蘇ってさらに落ち(当たり前)。
でも後悔はしていない。

さらにその後に行った小伝馬町で
偶然にもべったら祭っつーお祭がやってて
すぱーっと気分があがったんで
ホッとしました。