ごぶさたしております

ここんとこの絵

ここのところ、こんなものを作っておりました。

毎年お世話になっております、東京の四ッ谷のギャラリーゑいじうの
<2014 創作カレンダー展> への作品で、1点ものにしました。
こちらが11〜12月分の絵になります。

もう始まっておりまして、会期は12/13(金)までです。
詳細はマイブログをご覧下さい。

展示の詳細
展示物の写真(Facebookページ)

芽が出た記念

ここんとこの絵

3年前に買ったまんまになっていた
白なた豆の栽培キットにチャレンジしてます。

「mojimame」というシリーズで……と
いう話はブログの方に書くとして
とにかく発芽してよかったよ!!!

もう1セットあるぜ。
梅雨がそこまできてるぜ。

隠れていた才能

ここんとこの絵

ただいま、へなちょこ手芸ブームがきてます。
(ブログもよろしかったら~)

何度やっても
思っている大きさで巾着ができあがりません。

一度はちゃんと作ろうと、設計図を起こしたものの
やっぱりキッチリ間違う始末。
むしろ一番間違う箇所が多く。

これまで隠れていた才能があらわになってきました。

困っております。