11・12月分のカレンダー

カレンダー2011

3〜4月分以降の分をまとめてアップしますの11〜12月。
(更新日は偽装して過去のフリ)。

カミングアウト。?

2010年にした減量が成功して
戒めのためもあってのこのネタだったんですが
2012年現在、見事に返り咲いておりまして(やんわりした表現)
自らの予言書を描いてしまいました。

やーねー。

9・10月分のカレンダー

カレンダー2011

3〜4月分以降の分をまとめてアップしますの9〜10月。
(更新日は偽装して過去のフリ)。

iPad(初代)を旦那から貰いまして、iPhoneでもやってたアプリの
Plants VS Zombie にドハマリしてた頃…な気がします。
あまりにもハマってレビューデビューをしそうになりました
(失敗したんで諦めた)。

解説の英語をがんばって読んだのに
全部クリアした頃に日本語版が出てちょっと悲しかったです。
やりたいことがあればガッツで読むんだなと感心したりも。

ハマると何度も繰り返す性分で
これで四十肩が一気に悪化したので、いまはやってません。

7・8月分のカレンダー

カレンダー2011

3〜4月分以降の分をまとめてアップしますの7〜8月。
(更新日は偽装して過去のフリ)。

この年の夏は、もっぱらぱらぱらマンガ喫茶展 vol.4が中心でした。
場所は2カ所、期間もトータル1ヶ月半近くあって
いつもは嵐の様に過ぎ去る展示期間も
他の方との交流や、作品をじっくりと楽しめて
おまけにパンダの着ぐるみでコマドリ撮影までさせてもらったり
(着ぐるみ暑かったけど興奮でどうでもよくなった)
ホントに貴重な体験ができました。

阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店に着ぐるみのままで行っても(撮影もしても)
普通に対応していただけるという懐の広さ、ぱんだ愛を感じました。

撮影はOKいただいて行いました。念のため。