発熱中です

ここんとこの絵

ももいろクローバーZ に発熱中です。

ちと解説を加えますと
1コマ目の「コココココココ」言ってるのは
「ココ☆ナツ」という歌です(PVかわいい)。
YouTubeをなど探したりなんだり。

2コマ目でオススメしたのは
「ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画」
というタイトルのものです。
これで気になり始めたでございます。

えー。アップ前に、旦那にまんがを読んでもらったところ
オチがないけど情熱はわかる、と言われました。

ぐうううう…届け情熱……!

そんでもって一応続きも予定してまして
続きをお察しの方は、大人の対応をお願いできればありがたいです。

挫折したときはせめて1コマでもおおお。

11・12月分のカレンダー

カレンダー2011

3〜4月分以降の分をまとめてアップしますの11〜12月。
(更新日は偽装して過去のフリ)。

カミングアウト。?

2010年にした減量が成功して
戒めのためもあってのこのネタだったんですが
2012年現在、見事に返り咲いておりまして(やんわりした表現)
自らの予言書を描いてしまいました。

やーねー。

9・10月分のカレンダー

カレンダー2011

3〜4月分以降の分をまとめてアップしますの9〜10月。
(更新日は偽装して過去のフリ)。

iPad(初代)を旦那から貰いまして、iPhoneでもやってたアプリの
Plants VS Zombie にドハマリしてた頃…な気がします。
あまりにもハマってレビューデビューをしそうになりました
(失敗したんで諦めた)。

解説の英語をがんばって読んだのに
全部クリアした頃に日本語版が出てちょっと悲しかったです。
やりたいことがあればガッツで読むんだなと感心したりも。

ハマると何度も繰り返す性分で
これで四十肩が一気に悪化したので、いまはやってません。