iPad(3)の発売日

iPhoneの ITmediaアプリ 内コンテンツ
「MacWIRE for iPhone」でもお楽しみいただけるかもしれません
(そっちはちょっと解像度高め)。

まんがの文字が小さい場合は画像をクリックしてください。少し拡大表示します。

ここんとこの絵

初代のときはよほど待ち遠しかったんだな〜と改めて思ったり。

その後も何件か量販店とSoftbankをハシゴしたらしく
入手できなかったのは残念ですが、楽しそうでなによりです。
なんで予約しなk……。

おまけ。
その後 のiOS5.1。
ここんとこの絵

これからこれからー!

ほわいトゥデー

ここんとこの絵

1ヶ月前、バレンタインデーに父から
「チョコの日なんだろう?」つって
チョコレートを貰い、冷や汗がでました。

毎年あげてるんだけど(言い訳)
今年はまあいいか…って思ったばかりにーー!(言い訳)

お返しできたので描きました。スッキリ。

iOS5.1にしたので

iPhoneのITmediaアプリ内コンテンツ「MacWIRE for iPhone」に載せていただいたものです。

まんがの文字が小さい場合は画像をクリックしてください。少し拡大表示します。
iPhoneだと横位置の方が読みやすいかもしれないです。

ここんとこの絵

iOS5.1にした〜っていう、Twitterのマイタイムラインにわくわくして
勢い入れてみました。無事に動いてます。

差はいまのところ分かりませんが、おかげで音声コントロールデビューできました(遅い)。