しくしくドキドキ

ここんとこの絵

誠にごぶさたしております。

クリスマスイブの日から歯医者に通い始めまして
ふとした拍子にしくしくきてます。

次の通院が一週間後でちょっとドキドキです。
(その間、お餅には気をつけてネ☆と宣言も)

あの時は急を要さなかったけど
そろそろ急を要しそうな箇所の胎動も感じて
ドキドキしっぱなしです。

年末年始はより一層気を張って
過ごしたいと思います。

よいお年をーー。

お猫さんの続きはそのうち
そっとアップするような気がします。

初活動・2

前々回前回の続きになっております。

ここんとこの絵

1ヶ月近く間があいてしまいましたが続きです。

噛まれずにすみました~~~~。
あああこわかった。

猫の絵がこなれてないのは見逃して下さい。
そのうちきっと……!

あと1回つづきます。 (※ ←当時の記述そのままです)
なにとぞなにとぞ。

初活動・1

前回の続きになっております。

ここんとこの絵

やーーー
ネコ描くの時間かかる~~~~。
どれだけご縁がなかったのかと。

懲りずにまたつづきます。
目標あと2回。