友情の証

ここんとこの絵

 

友達んちで
巷で評判のイモ虫チョコを食べました。

お店はここかな?
( 幼虫ぽいの苦手な人は覚悟してからご覧ください )

お味はハッキリ申しまして
なんかもやっとしてて
おいしいかそうでないか
よくわからなかったんですが

友達曰く
届いてから手をつけることができなくて
長時間冷蔵庫で保存していたからかも。と。

そういえばチョコから粉ふいてたし。

リンリン

ここんとこの絵

ToKyo Zoo Net のリンリン写真より。
(余計なのも入ってますが)

絵日記画像に問題がありましたら削除しますので
ご一報ください

Tokyo Zoo Net のリンリンの記事あれこれ

どうぞ安らかにと願ってやみません。

隠れていた才能

ここんとこの絵

ただいま、へなちょこ手芸ブームがきてます。
(ブログもよろしかったら~)

何度やっても
思っている大きさで巾着ができあがりません。

一度はちゃんと作ろうと、設計図を起こしたものの
やっぱりキッチリ間違う始末。
むしろ一番間違う箇所が多く。

これまで隠れていた才能があらわになってきました。

困っております。