幸せな放出

ここんとこの絵

いつの間にか過ぎた9月~10月半。
どたばたの中心にあったグループ展も
なんとか無事に終わりまして
只今魂大放出中です。

今回の抜けはなんだかちょっと楽しいです。

グループ展開催中
拍手をしていただける率が高くて
あとひとふんばりによく効きました。
本当にありがとうございました。
(いつも感謝しています)

父印(ちちじるし)

ここんとこの絵

まーーー、やけにテンパっておりまして
ごはんが3食おでんです。5日目です。

継ぎ足し班長はお父です。
ありがたいありがたい、ありがとう。

純粋なおでんを慈しんできた班長も
だんだんバリエーションを楽しみ始め
きりたんぽとか、鳥の手羽先なども参入をはじめました。

この先が楽しみです。

まだまだ満タン

ここんとこの絵

えー、またカラオケ屋に行きまして。

今度はマダム(反語)の会です。
満タンなわたしのために
4時間ほど予約して、ゴー!

久しぶりに会ったもんで
そらもう歌どころじゃなくて
最後までみっちりしゃべりまくり
店を変えて1時間ほどしゃべって
解散しました(時間切れ)。

濃いです。濃かったです。
満ち足りたひと時でした。

でもそこの器じゃない器が
まだまだ満タンなのです。